感染しない、させない、広めない

近年のコロナウイルス皆さんはどう対策されてますか。
昔は塗装職人といえば道具、ヘルメット、安全帯でしたが今となればマスク、消毒、ゴム手袋になりました(笑)

一時期マスクの入手が困難になり価格が高騰しておりましたが、
今でもまだ少し値段はしますが手に入るようにはなりましたね。

値段はかなりしましたが命には代えられないと思い買いました。
もちろん買い占めるようなことはしません
不必要な買い占めは悪循環に陥ります


我妻塗装では出社時にマスク着用義務化


検温も出社時に行い微熱があれば現場作業を控えて頂くという形をとっております。


作業時には休憩事にアルコールで除菌の方を行っております。

事務所にもアルコール除菌を置いてこまめな除菌を行っております。

このように入ってすぐにも置いてありますのでご自由にお使いください
外出を控えたい方は電話一本で現地調査まで行いますのでいつでもお電話ください。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン