東大阪の母校

みなさんおはようございます。

つい先日ご縁があり私の母校である東大阪市にある上四条小学校のお仕事があり施工の方を行わせていただきました。


この仕事を初めて25年になりますがまさか自分の母校で塗装工事を行うとは思いませんでした。
小学校の時に見ていた工事の人、今では私が工事の人となり工事を行う。

こんなこともあるものですね。

さて施工内容は体育館のライン引きです

今この写真に写っている従業員は小学校からの同級生ですが

小学校の時に転校してきた私に消しゴム投げてきたのです!笑

色々ありましたが今ではいい友達です!

しっかり旧塗膜を撤去し新しいラインを引いていきます。
ふと上を見上げると

なんと私の代の6年生で制作した物が飾ってありました。
こう見ると私も歳をとったと感じます。(笑)

まだまだ塗道では

知力

体力

技術

負けてられないですね~

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン