大雨だろうが365日働く!

皆さんおはようございます。

大雨が続きそうですね。😅

今回の社長ブログは近鉄バスのお話しさせて頂きます。

近鉄バスと我妻塗装のコラボが始まって、1年3か月経ちました。 

大雨だろうが!

台風だろうが!

猛暑だろうが!

極寒だろうが!

 

ラグビーの町!東大阪の東花園駅から、我妻塗装の事務所前を通って住道の駅の道の往復を365日休まず走り続ける最高の仲間です。

たまに我妻塗装のバスを見ると、テンションが上がりもっともっとお仕事を頑張らないとと思います。

バスに負けないように僕もまだまだ47歳

塗道を走り続けて参ります。

是非とお見積りの電話の際に我妻塗装のバスを見たと是非ともお伝え下さい。

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン