正宗!!

皆さんこんにちは。

 

私たち外壁塗装工事で使う養生テープ(マスキングテープ)

で欠かせないものがあり、その一つがマスキングテープである!

塗装屋さんによってはマスキングテープの使うメーカー

がバラバラでしかもメーカーの中から種類があります。

マスキングテープの代表的なメーカーさんは

3Mジャパン

カモ井

トーマスとトレイド

トラスコ中山

ニトムズ

ハンディクラウン

などが有り、メーカー・色・テープの幅

があるので我妻塗装の使っているマスキングテープは

そうカモ井さんのマスキングテープ正宗です。

別にカモ井さんの回し者ではありません。(笑)

5年前にカモ井さんから正宗テープが発売されたときは

塗装屋さん初めてやっと

メイカーさんに認められて、私の名前が付けられたと思う

ほど嬉しかったですね~(笑)

それからは我妻塗装ではマスキングテープは正宗は外壁塗装工事

に欠かせない物の1つとなっており!

 
テープ引き出しがスムーズで適度の粘着力で着き・剥がし易さとのバランスが良い。
直線性・見切り性良く、背面への塗料密着性が良くフレーキングしにくい。
基材強度がありテープ剥がす際に紙切れが少ないテープです。
 
是非ともお家DYでマスキングテープは正宗を使って見てくださいね。(≧▽≦)

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン