ど~なってる?東大阪

皆さんこんにちは。

地域の東大阪鳩まめ倶楽部さんから我妻塗装に

取材をしたい事で喜んでお受けさせて頂きました。(≧▽≦)

鳩まめ俱楽部とは?

東大阪で興味・関心のあることを、「どうなっる」と、市民グループ鳩まめ俱楽部さん

が独自に取材し、情報を東大阪市民にホームページで紹介してくれてます。

鳩まめ俱楽部さんのホームページを見て見ると、東大阪市のお店屋さんとか東大阪市の行事ごと

など盛りだくさん情報がたくさん掲載されており!

私自身が知らない情報ばかりでしたね~(笑)

地域密着・省エネ塗装 ㈱我妻塗装で紹介されてますので

是非とも見てください。

それとYouTubeでの我妻塗装の動画も作って下さり

鳩まめ俱楽部さん!

ありがとうございました~(^^)/

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン