猛暑の暑い時には!

皆さんこんにちは。

なんと!

関西は梅雨入りしたのに、これから1週間は

雨が降らなくて、晴れが続きます。

私たち塗装屋さんは、とても助かりますね~( ´∀` )

雨が降ると外壁塗装が濡れません。

お客様のお家の後期が伸びてご迷惑をおかけする場合が有りますので

雨は降らないほうがいいのですが、6月なのにこの暑さが現場で働く職人さんはキツイ!(汗)

 

昨日のことなのですが、昼から家族で天王寺公園に遊びに行ったのですが!

暑い

暑い

暑い

しか言葉が出なく、かき氷食べにいくことになり

東成区のかき氷屋さん『マツシタキッチン』に行くと、役1時間半待ちみたいで

凄くかき氷が美味しいらしく、とても興味深いです。

何が興味深いと言いますと、かき氷をここまで並んで食べる価値がわからない

でも食べてみたいので並びましたよ~~

厚い

気合い

暑い

やっと店内に入ると椅子が10席ぐらいしかないので、そら並びますよね~

とりあえず抹茶ミルクを注文して、5分後に出てきたのが!!

 

四角い塊の大きなかき氷!(笑)

食べてみると

絶妙な甘さと抹茶の苦みと氷のくちどけのバランスがさいこうでした。

これは並ぶなと思い、また何処かで食べにチャレンジしたいと思いまが

かき氷でお腹いっぱいになったのは人生初!!(笑)

皆さんもしっかりと暑さ対策してくださいね。(≧▽≦)

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン