24時間、営業マン

皆さんこんにちは~

7月1日まで猛暑が続きますね~

熱中症対策をしっかりして外にお出かけ下さい。

そして、紹介が遅れました~

水走交差点にある、コーナン水走店の横に

株式会社我妻塗装の野立て看板がたちました。

まさしく!

暑さにも負けず!

寒さにも負けず!

雨にも負けず!

24時間、365日

我妻塗装を応援してくれるスタッフです。(≧▽≦)

看板に日本酒を塗り正宗と書かれた絵があります。(笑)

あの絵は・・・・・・・

そうです、昭和世代だとお分かりになると思います。!

『菊正宗』をもじって『塗り正宗』です。

別に日本酒が好きではありません。

むしろお酒は飲まないほうですね~~(笑)

その看板みて酒屋さんではありませんから~(汗)

町の塗装屋さんです。

また我妻塗装の看板のデザインを見て感想を聞かせてもらえたら幸いです。

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン