山登り!!

皆さんこんにちは。

今日は、久々に友達と山に登ってきたのですが

目指す山は、三重県の御在所岳です。

あさ4時集合をして、東大阪から車で三重の鈴鹿まで役2時間の道のりを終えて到着

到着した時は周りが暗闇で周りが真っ暗で、何も見えなかったけど、だんだんと明るくなってきたら

駐車場から見る朝の景色は、今から山に登るのをワクワクさせてくれるあさでしたね~~~( ´∀` )

それでは歩き始めます。

一歩ずつ坂道をあるきつづけて行けばいくほど、あたりのけしきは銀世界に包まれ

だんだんと暑くなり、着こんでいた服を一枚づつぬいで行き、天気に恵まれ

寒くもなく、熱くもない状態で登り山頂に到着!

最高の天気にめぐまれ!最高の景色に恵まれ!御在所岳に来てよかった。

 

そして、御在所岳の山頂のもうい一つの楽しみは、山頂のお店の食べ物で

白色のカレーうどん!!

お腹ペコペコの私に伊勢うどんです。

大満足な一日を過ごせました。

次はどこの山に登ろうかな?

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン