塗装屋さんの夢の場所

本日は、大阪花博記念公園鶴見緑地ハナミズキホール(水の館)

に、3年ぶりにマルヨシフェアに行ってきました。

何のイベントかと言いますと、多くの塗装用具の製造メーカーが集まって

最新の機械、ローラー、刷毛、テープなどがあちこちにメーカーのブースがあり

気になる商品が有れば、担当者に話を聴いて購入するのです。

私達塗装屋さんに取っては、ディズニーランドに行くより

とても楽しく、勉強になりますよね。

そんな場所だから、いろんな場所で塗装屋さんをしている同士が集まって来て

右向いても、左向いても、ペンキ屋のオヤジだらけです。((笑))

 

そしてここの会場ハナミズキホールの横断幕に書かれている

塗ろうぜ日本!

塗装職人としては、心に刺さる言葉ですね。

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン