寒さと戦い!ライン引き塗装

皆さんおはようございます。

今日の塗装作業は、ゴルフ場でのライン引きとそうこうじです。

白線も何も無いところからの作業になります。

基準線を決め、そこから線を割り決めをしてから養生します。

よし!完成

ここから下塗りを塗ります。

床が細かいゴム状の床になっているところに、下塗りを塗るのですが

塗っていくうちに、みるみる塗料が吸い込んでいくのがわかり、どこまで吸い込んでいくのでしょうか。汗

何とか下塗りが完成です。

気温が低いので、工期が一日しかない為に、ジェトヒータで強制に乾かすのですが、現場は山の中にある

ゴルフ場なので、気温も少し低くかんじました。

塗料が乾くまで、ゴルフ場の景色をみて休憩します。

綺麗なゴルフ場のコースの景色を見ながら、去年赤色で塗装した橋は綺麗な状態なのを確認できます。(笑)

私はゴルフをやらないので、余りそそりませんけど、ゴルフ好きなら仕事に集中できないほどのコースでしょうね。

ゴルフ場の名前は言えませんけど、かなりの名門みたいです。(知らんけど。笑)

それでは、職人さんと鮮やかな黄色上塗り一回目塗装!

乾いてから上塗り2回目塗装!

そして白線塗装完成!!

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン