2023年アステックペイント全国加盟店会議

皆さんこんにちは。

本日も天気はあまり良くないみたいですが、さほど寒くはないようですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は2023年2月17日東京渋谷で!

アステックペイント全国加盟店会議に、招待されて参加してきました。

今回アステックペイントさんに招待されたのは!

株式会社我妻塗装が最優秀新人賞をもらえる事みたいなので、職人さんと

二人で行くことに決めました。

朝7時半に地元東大阪を車で出発!!

そして新大阪に車を止めて、9時15分からの新幹線に乗る前にお弁当を

選んでいると、パン売り場に!!

2012年”日本全国ご当地パン祭り”全国準優勝した

ラグビーの町東大阪、花園うまれのラグビーボール型カレーパン!

当然これを買わなければなりません。

地域の東大阪での愛だと思い、よくわからない使命感にとらわれ買って食べてみると

中辛カレーでじっくり煮込んだ大きな牛筋を煮込んだ物がは入っておりとても美味しく頂きました。

 

なんだかんだ新幹線で過ごしているうちに、あっという間に東京についてしまし、迷いながらの渋谷会場

凄く設備が整っており、それにかかわるスタッフが40人ほどおられ、軽く全国会議の流れの説明

そしてリハーサルを終え、緊張が高まります、何故かと言いますと最優秀新人賞の塗装屋さんが

我妻塗装を含めて3社を代表して私がスピーチをしなければならないのです。

画面の向こうには全国の塗装屋さんが1500人ほど見てるので、ノミの心臓の私の緊張度はMAXの時に(汗)

アステックペイントの菅原徹社長が前におられたので記念撮影をしてもらい、本番スタート

 

菅原社長に最優秀新人賞の名前を呼ばれ、前にでて盾を貰いスピーチ!!

度緊張MAXに話したことは、今回の最優秀新人賞を貰えたのは、暑い日も寒い日も職人さんたちが

アステックペイントの材料を使って、お客様のお家の壁を一生懸命に塗ったからこそ貰えた賞だと感じています。

と、職人さんに感謝の気持ちを伝えました、実際に言いたかった言葉の半分しか言えず、残念ですが仕方が有りません。

なんせ頭が真っ白になってしまっていたからです。(≧▽≦)

しかし今回のこのような、素晴らしい賞や壇上でのスピーチが、わたしの人生での素晴らしい経験になったと感じ

アステックペイントの社長、スタッフさん、担当者さんに感謝したいです。

これからも地域である、東大阪市のお客様により良い塗料を提供して、安心、安全、信頼される塗装屋さんを目指して

こらからも頑張っていきます。

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン