学校の体育館のライン!!

皆さんこんにちは!

去年のお話ですが、松原市のとある中学校の先生からお電話を貰い

体育館のラインを塗装したいのですが、見積に来てもらえないでしょうか

と、連絡があり現地の体育館を見に行ってきました。

そこには、かなり大きな体格の先生が立っておられて、その先生が我妻塗装に

電話をかけて来てくれた方で、先生は何を見られて御社に問い合わせをかけて来てくれたのですかの質問に?

初めの頃に書いた社長ブログの中で、私の母校である東大阪にある小学校の体育館でライン塗装を見たと

いわれ、そんなことがあるんだと思いました。(笑)

また、先生は東大阪の中学校出身であり、ご近所にお住まいを構えているらしく 

お話をしていても、今時珍しい生徒思いの熱い先生だと感じました。

そんなことで生徒さんが体育館を使わないテスト勉強の日にライン塗装工事をさせて頂きました。 

ライン塗装完成!!

何やらこのラインはバレーボールに使うラインみたいです。

バレーボール顧問の先生と記念撮影パシャリ

私は、どちらかと言うと体は大きい方なのですが、写真では小さく見えますね。(笑)

 

明日から又、東大阪市でのお客様の望むペンキ屋のオヤジで頑張ります。            

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン