ブレイキングダウン

皆さんこんにちは。

先日、北海道塗魂ペインターズの仲間である藤田塗装の藤田ジュニアが

大阪に遊びに来て居るから、来ないかと誘いの電話があり!

関西塗魂ペインターズの集まりの時によくいく梅田の麟家厨房

に行ってきました。

ここのお店はコスパも良く、とにかく何頼んでも美味しくて最高です。

塗魂ペインターズの仲間5人でワイワイ話が盛り上がったとこに

次も近所に面白い所があるからと誘われ!汗

私は基本お酒が苦手で、二次会は行かないのですが、1っ杯だけだからと

言うので行った先には!!

YouTubeの格闘技ブレイキングダウンに出場選手の!

「ほっそん」のお店のでした。(笑)

ほっそんと話をしたら、とても気さくな面白い方で

あのブレイキングダウンに出ていた、ほっそんと別人で

格闘技のプロは、オン、オフんの切り替えがハッキリされているんだと感じました。

私も塗装屋のプロ(自称)のオヤジとしてオン、オフの切り替えも大事にしていかないと

いけないと、ほっそんとを見て学びましたね~(笑)

ほっそんのボクシングでのチャンピオンベルト

第35代日本スーパーウェルター級王者。

第32代OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級王者。

元IBFアジアスーパーウェルター級王者。

といしょに記念撮影パシャリ!

チャンピオンベルトの重みを感じながら

東大阪外壁塗装のチャンピオンを目指して頑張ります!!

それでは本当に1杯でお開きになったので帰ります。(≧▽≦)

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン