桜!!

皆さんこんにちは。

とうとう桜が、少しずつ咲いて来て春の訪れが近くなり

知り合いの子供たちが、入学式や卒業式やらで

目を輝かせてる子供たちの写真がFacebookに投稿されており

それを見たらとても、ホッコリしますね。

 

さて、今日は朝から一人で地元の生駒山に登山しに行ってきました。

いつもの枚岡神社からスタートをして、頂上を目指して登るのですが

マスクを忘れてしまい花粉症対策ができてません。

けれども、自然の空気や匂いが感じれてよしとします。(笑)

頂上についてからのお水はとんでもなく美味しく、大阪の眺めを見ながらBGMは

ウグイスの「ホーホケキョ」と、さえずりを聴きながら脂肪を燃焼してました。

下山途中に桜が少し咲いており、東大阪の桜満開はそろそろだと感じました。

往復4時間12分、距離にして13キロ!

1912カロリー

また何処かで山登りします。

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン