卒園式

皆さんこんにちは。

今日は、チビちゃんの6年間での保育園での卒園式に行ってきました。

本当にあっという間の6年間の時間でした。

チビちゃんが保育園の卒園式での成長ぶりが

見れて涙が止まりません。(涙)

卒業証書を園長先生に貰うと、その卒業証書を高々に上げ

「大きくなったら警察官になりたいです」

と、大きな声で発表しました。

2年前は、大きくなったら何になるのと聞いたら

「消防車」 ???

と言っていたちびちゃんが、大勢の人の前で堂々と発表してる姿に

沢山の事を学び成長してるんだと感じ!

また、6年間関わってくれた保育園の先生方に感謝でいっぱいです。

卒業おめでとうございます。

 

 

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

見積時 30,000
プレゼント! クーポン